新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

いやあこれはこれは
 


 
どこの美人さん?という問い。
発汗1号と同じ人であるから混乱する。
 



 
唇がセックスアピールだよ。
「あま夏」よさようなら
 


 
でもやっぱりいつものガキさんだったりする。
 



 

                                            • -

たくさんのペルソナがある。
少年−ガキンチョの瑞々しさ、女の子
女の人、セクシーな、おとなな、アンニュイな、
そしてガキさん。ピースがバラバラのパズル。
 
ガキさんはペルソナを選んでいるのだろうか。
 

                                        • -

超指向性の音波みたいに、角度によって聴こえたり
全く聴こえなかったり。どこで見るかで全然違うというような。
ガキさんのコミュニケーションのテクニックかもしれない。
コミュニケーション量の多寡を調整する技術。
カメラ(ヲタ目線)に対しての「ガキさん」というピンポイントな指向
コンサのガキさんの全開‐目のよさをアピールすること
あるいは「オフガキさん」という含蓄ある概念などの示唆。
 
ガキさんのコミュニケーション身体と彼女の萌えの相関