Mステ唄だけだが見れた。
 
たかしゃい愛さるの衣装裾がドキドキだった。
残像でさゆのぽっちゃりを確認できた。
たくさんのふとももが乱舞していた。
 
よすぃこよすぃこのペースだった。
娘。が娘。のペースだった。
 
よすぃこがはきすてるように唄った。
詳しい歌詞は忘れたが、その内容が
唄い方を要求していた。
よすぃこはかっこいい。
 
かっこいいという言葉は使いにくい。
かっこいいと言うと、まるでその逆の
かっこ悪いと言っているような気分になったりする。
そういう価値付けに自信がない、ということ
ではないと思う。
何かをかっこいいと価値付けることは何故か難しい。
かっこいいという概念がよくわからないのだ。
だから普段は何かをかっこいいと価値付けない、
というかできない。
今自分の日記を検索すると「かっこいい」と
何度か書いていて、軽く失望しかけたが
真正な意味での「かっこいい」という価値付け
はその中にないと解釈できたのでセーフだ。
こういうセーフはアウトだ。
 
よすぃこはかっこいい。
ロリーギャラガーもかっこいい。
これは正しく価値付けできていると思っている。
やはりその概念を
よく理解していないままなのだけれども。