新春!かくし芸大会


何だか久々のあらわれに感じる
のの叱る人梨華ちゃん、と
叱られたら余計梨華ちゃんに心配かけさせてみたいのの
 

すいません繰り返し見てみたがこれ放送禁止レベル認定。
かくし芸?もエンディング、れいながアシスタントぶり発揮してる横で
みきてぃ目隠しのまま明らかにハシで肉探索してる。
目が見えないままハシでこつこつって肉摑もうとしてる。もうこれホラー。
肉食いたい、なんてものじゃない。ちょっと空ろな様が禁断症状的。
つっこみ待ちのボケでありますようにって軽く祈ってみた。
せめて編集で「ウヘヘ肉肉」などかわいいふき出しをつけてあげて。
れいなのテンションとのギャップが全ての生々しさを倍加する。
今年も出だし好調だわ。
 

「信用できない」というさゆが恐ろしく鋭いが
亀井絵里自身がタネの分からない手品みたいなものだった
というオチで、小粋じゃないか。メタファーだよ。