メロディーズ (SPECIAL EDITION)

今更ながらエロいなあ。
みきてぃの表情なんて、どっからが演技なの
どっからが本当なのもうみき怖い!ってのがよく伝わってきました。
足の裏をみだりにつかわないで下さい。興奮します。
シングルVまた近いうちに手に入れよう。
 

                                              • -

SOME BOYS! TOUCH (FACE Ver.)

ごっちんの歯は卑怯だよねあの歯とあの大きな口で
にまってされたら石化するよね白い歯っていいなWhite&White。
どんどん濡れていくごっちんの時系列。
 

                                              • -

歩いてる (Walk Ver.)



シングルVの方と違うカットもちらほら。
撮るにあたってどういう指示が娘。たちに出されてるのだろうか
とふと思った。皆結構自由に自発に任されてるぽいからそういうとこ
観察してみようと思った。