見てなかったDVD。
 

シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]

シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]

 
エロお天気お姉さんは本編についぞ出てこなかったけど
気にしない。
 






 
歌詞世界を象徴的に描くPV。
無機質な世界観という印象。
まぁそれよりごっちんの演技に釘づけで
すまない。
さしずめ
ぴょんぴょんっちん爆発の巻
といったところ。
〜っちんっていちいちごっちんに対して
名づけたいのだけれど、やっぱごっちんが言うからこそ
なのかしらと思った。切ない。
 

                                  • -

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

 
おっぱいなぞりすぎ。
振りコピ派もおっぱいなぞりすぎ。
 




 
キャバレーのステージってロケーションが
雰囲気いい。それは場末ではない。さりとて
高級でもない。
押し黙ってる場外がとても雄弁な例。
 
「にまっ」っていうオノマトペが正しいかわからないが
彼女独特の笑顔の口元が効果的につかわれてて
その時はほんと口元だけなんですね、
目が隠れていることで、ミステリアスな印象を
意想外に与えていると思う。
全体を評して、エロくないというと語弊があるけど
やっぱエロくはないよな。何だろうか。
あと
ダンサーはごっちんの匂いをいきおい
くんくん嗅いでるんだろうなとか
そういうことを考えた。
 

                                                • -

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

 
ピンとこなかった。
CGがどんくさいってのもあったりするけど
野心的な作りではないよね、、、ってうそぶいて
みたかったのです。
一貫したコンセプト(80’sアイドル志向)があるらしいことを
初めて知った。亀子の髪形はもろそれだったってのは知ってたけど。
 


 
とにかくこの画像を貼ろうと躍起になったよ。