こんこん卒業ということで
食べ物をかけての対決。

                                              • -

自信の程は?との質問に
 


 

 
これは大仰でとてもいい。
こんこんの千夜一夜食べ物物語というプログラム。
 

 


 
お約束的だが梨華ちゃん
ディズニーでシャッター
押してもらえなかったという過去があったり。
江戸の仇を長崎で的エンターテインメント。
 



 
アドリブは誰かということで、冷静に考えれば
分かるんだろうなあ、でもまったく分かりませんでした。
ガキさんの音読後にクスクス笑い出し
「まったくもって」はガキさんだと断じたこんこん
に脱帽。
 

 
こはは何だか迫力がありました。
やっぱアニメアフレコで得ている
ものがあるのだろう。
 

 
そりゃハートテロップつけたくなるよ。
 

                                            • -

ラップで計算。
 

 
おいおい、おがラップの切れ味!
手に負えねえ・・・
ガキさんがラップのリズムの妙味を掴んでたね。
あとさゆはfromエコモニ。なわけで
破壊力あるよ。
 

 
司会者特権を振りかざして寿司食う
梨華ちゃんに、牙狼のれいな。
 

 
結局寿司食えずで顔が固まる。
 

 
抵抗。こういう発想の切れがこんこんの
持ち味だったのだった。