7

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

 
ガキさんゲストのオーディオコメンタリーなるものが。
二人であーだこーだ突っ込んだり笑ったり。

                                                    • -



 
「ハワイの味」
「ハワイ万歳」と呟く。
ちょっとした二コマ漫画みたいに
なっているが。
 

 
「ウチのボスはヨシザワ」
バラも食べものみたくなる
 



 
「あたし凄い迷うんですこーゆーの」
店先で優柔不断炸裂
フィクショナルまでの優柔不断
 


 
動物園ではしゃぐこんこん
 



 
夕焼けにはなうたのこんこんとかもある
 

 
ほっぺ対策、ほっぺサウナ。
ほっぺなくなっちゃったらこんこんじゃないでしょーが
とはガキさんの弁。
 

 

                                              • -

こんこんの感情のダイナミズムを
窺うことができた。開放された表情。
それは多分普段とても静かでささやかなものなのだろう。
 
そしてその静かさ、ささやかさが伝染したみたいに
こんこんがいなくなるということに対する私の感情
の拡大はまるで凪いでいる。
彼女がいなくなることがまったくリアルでない。
というよりは?
 

                            • -

というよりは
こんこんの存在の仕方がやはり特異だった、
ということなのか。
 
とても偉大な普通の女のコの歴史。
普通よりも普通
そこここにいる女のコ。
そして同時にそこここにはいない。
1と0の差がとても近似している。
 
彼女は一体何だったのだろう?