ナッチノプティコン!でボイパするなっち。

yomayoma2006-07-02

ザ・ストレス

ザ・ストレス

経済力学、惰性のタッグオブウォー、税金対策?圧力?
消化試合みたいなシングル。
出すことだけに意味があるといった。
どういう人が買うのだろう。うまく想像できない。
ラテン、エキゾチカ、エレクトロ、MC。

  • 遊びが一面的で上っ面だ。
  • ハロプロ遊戯の真髄が無い。ホワター
  • 総体のバランスが悪い。
  • アカペラで救われた。
  • 聴いてて想像力が減退していくのがわかる。
  • もうまるで消費の仕方が分からない。
  • ハロヲタハロプロCDに何を求めるのかが逆説的に証明された。
  • あとハロヲタの俺の限界も。俺のことは俺のこと
  • ジャケ国会議事堂でよかったよ。なっちにマイナスだ。
  • あでも、名前でかでかと載ってるわ。

 
みんな買えばいいよ!それでクソミソにすればいい。
憎悪の炎で国会議事堂のイデアを焼尽すればいい。
 
言い過ぎた、なんて思わないけど
人の事やいやい言うのはパワーがいるし軽く自己嫌悪だね。
あーなっちのもとへこのCDに乗っかってぴゅーんって飛んでいって
よしよしなぐさめてもらいたいよ。
うわ来すぎだから!みんなCDに乗っかって飛んで来すぎだから!
ってなっちを驚かしたい。
てか、どんだけ期待してたんだ、俺は。ほんとバカバカ
http://www.geocities.jp/sss_415specialized/index.htmlさんの日記に
アカペラverの画があって、それでもう満足です。
ボイパ録音してて笑っちゃうなっち。
一生懸命やって笑われるし自身も笑っちゃう女のコ、なっち。