デイリースポーツ!

GAM
小指と小指でKISSをしよう、と桑田佳祐が濁声でうなった記憶も今は昔
あややとみきてぃ、小指絡め背中合わせ。

                                          • -

あややとみきてぃがなかよしこよし、あやみきってのはあくまでヲタの領分だった。二人でコスプレショー、ハワイアンショー、エトセトラエトセトラ。あやみきのたくましい妄想。積年のヲタの灰汁にまみれた二人だよ!表現は汚いが。どんだけ煮込むのかいヘイヘイといったような声があったような無かったような、いやいや実はヲタの集合的無意識においては穏やかならないのではないか。やっぱ公式じゃないからこそのあやみきじゃあるまいかとか、あやみきはヲタの懐刀、桃源郷ガンダーラ、そこにいけばどんな夢もかなうというよ、日本の宝なんじゃ、ああ日本の宝が異人さんに奪われていくぅ、鬼畜米英、返せ返せノーモアハロマゲドン!といったような贅沢なお悩み相談が怒涛の勢いで寄せられたりするかも。ああめんどくさい。ともあれ、そんな二人、ヲタ公認ベストカップル部門でも1,2を争う二人が、いともたやすくメディアを席巻というハロプロドリームズカムトゥルー、ほんとサプライズの一言に尽きますね。