ごっちんとののが世界を食い尽くすの巻
 

 
オーバーオール、遅刻して飯抜きと
この大食漢たちは容赦ないぞ!
というわけで今回はほっぺた落ちる二人の
ほっぺたを視聴者が我勝ちに拾い集める回ですよと。
 

 
ウコンの味の表現すごく適格だよネ。
俺ウコンをそれとして食ったことないけど伝わった!
 

 
俺が課長で
ののに遅刻してよかったって言われたら
よかったよね!too late!って言っちゃうね。
 

 
無口オッケーだよ!放送事故とか気にしないで!
スタジオで待ってる皆のことも気にしないでいいよ!
 

 
うわ
 

 
何か出た!!人体の神秘だよ!
 

 
うわまた出たよのの!今度は肉汁が!
でも画像だけ見たら明らかにごっちんの口から何か出てるよね!
ていうか実はごっちん口開けて肉汁が飛び込んでくるの
待ってるんだよ!ゴールデンコンビ!

                                                        • -
                                                          • -


 
早くスタジオ映せよって振りかぶるれいな
 

 
映してよにゃんにゃんにゃあんってやってるこは
 

 
スカート履いて抗議するよっすぃ〜
 

 
ゲーッ!二人スタジオにも来ちゃってるよ!
 

 
「もう何でもいいよ、餃子餃子餃子×∞」