ディズニー編。

                                      • -


 

 
まず我々は如何にして着ぐるみの中の人になるか
ということを急務の課題としたい。時熟した。
あれか、着ぐるみだったら何でもいいのかよ、と
中に入ってる人は夢をぶち壊すぞ、と
言いたいのであるが。
でもそんな着ぐるみでもいいじゃないか
ミッキーしかりプルートしかり
絶叫!コマ〜シャルのうさぎしかり、である。
着ぐるみの中ででもいい、夢を見たい。
 

                                        • -

4チームに分かれてディズニーアトラクションを
楽しみ紹介。
 
お姉さんチームのビーストチーム。
ワッフル食ったり、ゴーカートに乗ったり
ジェットコースターに乗ったり。
 

 
アヒル口の系譜
 

 

 
これがアイドルだ!圭ちゃんのヴァイタリティ。
 

 
圭ちゃんはジェットコースターに勝ってる。
 

 

 
やっぱ強い。
かおりんのぶち切れた発想
裕ちゃんの高齢、結婚ネタの手練
 

 
久々なっち×亀子

                                                            • -

パワフルチーム。
ジェットコースター、メリーゴーランド乗ったり、
食いもん食ったり、ミッキーの画を描いたり。
 

 
ジェットコースターの4人を撮らんとする
びびりよすぃこ。結局失敗。
 

 
回るメリーゴーランド上でポーズきめて撮影。
見事にオチにされぶつくさ言うまこっちゃん
実は何十回と写し損ねたのかもしれないみーよごっちん
 

 
ミッキーを描く。
サスペンダーが足りなかったと述懐するまこっちゃん
もっと大事なものが足りなさそう。
 

 
驚愕。幻覚の中でしか会えないようなレアミッキー。
 

 
ごっちん語録。

                                      • -

メルヘンチーム。
とにかく食に執着。
ののの奔放。
 

 
いつもより幾分幼い梨華ちゃん
髪形のせいか。ののとの絡みゆえか。
 

 
どうやらさゆのこんにゃ〜はどこでも流行ってないらしい。
 

 
いいぞこんこん!梨華ちゃんの鼻チュー台無し。
 

 
鈍臭クイーンの面目躍如なんです。
 

 
圭ちゃんの遺伝子。

                                        • -

ビューティーチーム。
 
そこらで食ったりジェットコースター乗ったり。
 

 
ヒゲダンス気味。たぁのガニ股。
 

 
れいな、気くばりの人。
 

 
自信満々で間違える人たち。
 

 
牢屋の中でもアピール忘れないガキさん
 

 
脅える亀子とこはにエールをおくる
姐御だけどガキンチョ、という二律背反なれいな。

                                          • -
                                          • -

というわけで2週の企画。