yomayoma2006-04-12

yoshikoooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!的よすぃこ。リハ時のサテンのスカジャンに垂れ落ちるウェーヴィーな後ろ髪乱れ髪的よすぃこ。昔見せてたような素の否素と判断できるような素敵な素的現われはもう見ることかなわないのだろうか、よすぃこと暮らしたい。よすぃこの生活感。よすぃことの生活。愛の歯ブラシセット。生活を呪い同時に祝い寿ぎ、そういうの二人で。おっさんと乙女の合いの子は最早光速でちぎれてしまって、後ろに吹っ飛んでいって。星間にたゆたうよすぃこ残像を天体観測。よすぃこ美人(べっぴんは梨華ちゃんにあげて!)。よすぃこ美人リーダー。リーダーかっけーな!