さざんかさざんか咲いた道

http://www.helloproject.com/biyu_0604121700.html
おーい!
>一切合切賞
に注目!

                                • -

備品一式、ですけど。
>プロモーション撮影時の
だから、これPV見ないとわからないです
あんまり盛り上がっちゃダメだ。
ジャケ写はああだけど、PVは同じ水着着た
シャ乱Qの3人ってパターンも5パーぐらいありそう。
だってこのCDはギャグだからね。ちょうど秋から彼ら活動再開だし。
でもまことさんならともかくたいせーの水着は活用する自信ないよ。
百歩譲って美勇伝の水着がプレゼントされるとしたら
梨華ちゃんのをエサにして、よっすぃーとデートの約束取り付けたいな。
それか、これ岡ヤンのなんだけどってれいなのコンプレックスを
煽って怒らせていじめたい。「全然悔しくない」って言わせたい。