ちゃちゃちゃぐーぐー

opa*q

opa*q

ハラカミトーン的トーンが満ち
(オルガンみたいなピッチシフトまじりのあれ)
何だかホッとする。
この人のリズムトラックに関しての所見が
このアルバムに見えた気がした。
エンドレス・サマー

エンドレス・サマー

例えば音素という形式面から
ovalを引き合いに出すことはさほど的外れではないと
思うがどうだろう。
oval的ノイズが昇華している。
しかし結局ブラックボックスとしての両者は
決定的に異質だと判断する。
Fenneszには人間の意志がある。
銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜

キャラメルママ(紙ジャケット仕様)

キャラメルママ(紙ジャケット仕様)

「ホソノ」という歴史の教科書が
山川出版社から出てるかもしれない。
おっさんら演奏うますぎ。
Creatures

Creatures

どうもパッとしない。
アセンズforever。
Sound of the Sitar

Sound of the Sitar

一本とは思えない。
シタールは在りし日のフィンガー5みたいに
指から出血しながら弾く楽器です。
ノー・スリープ・ティル・フェイマス

ノー・スリープ・ティル・フェイマス

スウェーデンブームってあったよな。
John Henry

John Henry

いい意味で老成してる。