060205 本編:正月太り解消SP未公開分

 
本編は正月太り解消SPの未公開分。
 

                                    • -

バレー部編
 
バレー部の打ち上げで焼肉屋へ。
みきてぃの剥き出し焼肉テンションの上下がドキュメンタリータッチである。
野生の王国ばり。その王国へふじいあきら出張マジックレストラン
これほど望まれないマジシャンがかつていただろうか。帰れ!と直接言われた方が
救われるシチュエーション。よすぃこが思わず女の子になる「やだ、食べれないの?」
食えないかもという危機感からの、のののやだやだやだはやや人間的に悲痛に響くが、
これもやはり野生か。目覚めたら親がいなくて寂しがっている、
そんな小象の鳴き声に聞こえなくもない。
 

もっとおおざっぱな手品が望まれているのである!
 

 
ベリっ子に入ってやるとのたまったり大林さんかわいい。
ふじいさんは大変でした。お疲れ様でした。

                                            • -

きらり以前のこはがちょこちょこ。
 

                                        • -
                                          • -

雪山編
 
なっちに続けと罰ゲーム雪山滑りあいぼんたぁさゆれいな
悶絶ドアップ4分割。れいな例のパタリロライクなひし形の口。◇
 
石頭自慢山本選手に雪の塊を。ここで恐怖の運動音痴ラインナップ
あいぼんとさゆ。加減とか無いぞ!
で、さゆがやりました。あなたがプロレスラーで本当によかった。
 

 

                                        • -
                                          • -

富士急ハイランド対決後亀子弄りながら
オリジナルほうとうクッキング対決になだれ込み。
梨華ちゃんこんこん対ガキさん亀子。裕ちゃんが判定。
 

この日のガキさんの切れ味は一貫して恐ろしい。
相方亀子のレスポンスの切れも共鳴するようにいや増し二人カーニバルへ至るも
空回りの破綻が絶妙、予定調和的に軟着陸するという離れ業を披露。
方や常人の味覚を貪欲に超越せんとする食王梨華ちゃんこんこん。
これが真のグルメか。そんな阿鼻叫喚の中、裕ちゃんの狂言回しさすが。

                                  • -

こんこんの「おいしー(ハート)」シリーズは全部いいが
この回もよかった。