ドクロ!くけぇえええええ

脳内エステIQサプリ
第5回芸能界IQランキング大決定スペシャルを
見ました。2時間は長いね。
さぁさ、ガキさんのデコ。もう御神託ですな。
ガキさんのデコから春はやってくるんだよ。
そうか。春風まきおこる場だよね。ああもう。
今日のガキさんは娘。三人の端っこでカメラに
パッて寄られたり。ヲタ目線からすると
例の素っ頓狂なガキさんのノリをそこそこ感じられたかなと。
つうか上島竜兵出てないし。何だそれ。
奇跡的な絡みの瞬間あるかなって期待してたのに。
みきてぃはたまに素面をぬかれたり。
今日の衣装はとても感心しました。鼻の下伸び放題。
上はゆったりもっさりフェミニンで
下はバッチリヒラヒラスカート、きれいなおみ足。
よすぃこは美人さんを誇ってました。
ドクロ!
やっぱり人多いし難しいよね。
こういう時ってどう立ち振る舞えばいいのか
難しいよなぁ。
岡女とは成り立ちが違うからなぁ。