あーファズ欲しいファズ欲しいあーファズ欲しいあーあーあ

いやぁほんとそう思いますよね唄は使い捨てじゃねぇぞと。こうね一曲一曲をねこう心に染み込ますっていうかね、ま、おでんに例えたらね、いやあれですよわかりやすいかなって思ってね、おでんの例えを出すんですけどもね、こうおでんの大根がありますでしょ、ぷかぷかと浮いたり沈んだりしてますよね大根がお鍋の中で、まぁこれだけでもなかなかどうして情緒深いもんですけども、その大根が新雪のように真っ白だったらどうしますか。ギョッとするよね。ギョッとしないまでも、もそっとこうあるじゃないですか、おつゆの染み込んだ褐色とまではいかなくてもいいけれど、もっと気の利いた大根あるでしょおでんだしってね、なるよね。あれですよ、こうまぁ今日なんか顕著ですけれどここ最近めっきり冷え込んできましたわな、それでまぁちょっといっぱい引っかけていきましょかってんで、おういいねぇ奇遇だねぇって気の置けない仲間連れ連れのれんくぐって、4名様いらっしゃい、あー寒い寒いおやじとりあえず生中4つあいよ生4つ入ります、それでコート脱いでみたら結構店の中ぽかぽかしてるんですね、いずれもう一枚脱がなければとぼんやり思ったり、外気との差で鼻腔がちょっと湿ったりね、まぁですから冷えたビールがオツなんですよどんなに寒くてもね、それでまぁ何ですかちょっとつきだしの切り干し大根なんかつまみながらね、おやじ適当にみつくろってよってね、ちょっと通ぶったりして、内心おでんのにおいがもう辛抱たまらんのですけども。まぁ内心キャーキャーだわなんですけどもね。ここ大事ですよ。それでそろそろ人心地つきながら、フトおでんの鍋見やりましたら、驚天動地、大根がさゆみんばりの色白なんですね、さささささゆみんて。いやいやいや梨華ちゃんでないとそこは、と。地黒梨華ちゃんの大根しゃぶしゃぶお口にほおばりたいのに、色白さゆみんて。ちょっとおやじちょっと待って梨華ちゃんは?ってまぁ常人ならこう問いますわな。いやこれならまだまだ人間できてる方です。もしくは冷静な人。僕だったら「お買い物、行こう、原宿に、お買い物、たのしすーぎーるわー」って大根指差しながらひとくさりやっておやじ責めますね。もうほおばりたいのはさゆみんじゃなくて梨華ちゃんなんですと。理解して>おでんの具ですよ。あ、これすべってる。いやいやさゆみんもいいんですよ。さゆみんのあの真っ白なお腹ご存知でしょ。あれはもうちょっと国宝級ですよねあのお腹。だからあのお腹が出る衣装着てるさゆみん見たら、ありがたいんです、もう拝んでるんですねナチュラルに。数珠とかないのに手も合わさんばかりですわ。それでまたほくろがいい按配に散らばってるんですよねさゆみんボディは。なんて言うんですか、コントラストっていうんですか。これ、よっすぃとかね、愛ちゃんにも通ずるんですけどね。まぁしかしこれはもうヤススレに引っかかった境地ですわな。いやまだしも圭ちゃんがプカプカしてる方が画になりますわ。そう圭ちゃんと言えば、彼女とおでんつっつきたいのよね〜この季節。何でですかね。鍋したいよね圭ちゃんと。中澤さんもいいんですよ。でもやっぱ、圭ちゃんかな。