ボンベイブラッド

yomayoma2005-11-30

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005を。
あっという間に終わる。飯食い始めて食い終わる前に終わる。
 
DEF.DIVAのゴージャスなボディコン。
ごっちんが昔のVTRを見てうっすらはにかんだ。
もっさいあややもっさいなっち。
梨華ちゃんは独創的な髪形で登場。
梨華ちゃんごっちんのお腹をかわりばんこに見てしまう。
ライブのごっちんの発声が好きさ好きさ。
 
娘。はヒラヒラピンクドレスにハットで。
無敵美人さんよすぃこ。
皆かわいいのだが如何せん
時間が短すぎるのだ
日テレは神の怒りをかった。
もっとこうじっくりと
ベロベロ舐め回すように
一人一人撮ってくれないと。
とか言いながらもやっぱ
こういう場所に出演してるメンバーを見ることの
かけがえのない喜びをありがとう!
しかし
客席は映さなくていいかも
いや積極的に映さないで。
その分舞台を映してくれれば。
 
こんこんとガキさん
端というフォーメーション上なのか
カメラの寄りが若干長く
その分アピールで。
こんこんのいい表情が印象に残った。
 
とにかく皆かわいい。
いつもよりかわいい。不思議だ。
よそいきのかわいさってのもあるのだろうか。
それとも受け手の問題だろうか。
奇妙な新鮮さ。