うたばん

こはは梅干の食べ過ぎに注意して欲しい。
塩分コントロールだ、こは。
ドッキリは楽しい。あとで安心させられるからか。
人心を掴むのが楽しいのかもしれない。
まこっちゃんボーっとし過ぎで笑った。
避難時のこんこんがやけに嬉しそうだった。
避難とか非常事態ってこれまた妙に楽しいよな。
ちらほらだが緊張した顔が見れたり。
 
唄のオブジェ、茶柱つきのあがり。
完全にギャグだ。
亀「キャハハハ(あがり指差しながら)」
藤「寿司屋とか安易w」
道「へいらっしゃいwww」
亀「(茶柱)立ってる立ってるwwwww」
藤「こんなとこで運使いたくねぇなww」
道「へいらっしゃいwwwww」
紺「お腹減るんでやめてw」