黒ちゃん御目!

yomayoma2005-11-16

ガキさんからメール。
「やっとこの日が来たね、わかってる?」
わかってる。
ブッシュが京都に来る。
俺はヘインズの無地Tに
「No Blood For OIL」と
書きつけた。
 

                                                • -

出演
帰国子女:吉澤ひとみ
ひとみの友人:ルーシー後藤
和子(まさこ):高橋愛
 
ひとみ
「ひとーみーよしざわーのー
 アメリカンジョーク!(ヒューヒュー)
 ハイルーシー
 ローシーアーの、大統領の、好きなハロプロユニット
 何か知ってるか?」
ルーシー
「ウーーン、ワカンナイネェ(わかんないジェスチャー
 オシエテクダサーイ」
ひとみ
「教えてやるよー
 ローシーアーの、大統領の、好きなハロプロユニットは
 プッチモニー!
 プーチン、モニー
 イェーイ」
ルーシー
「オーーー
 プーチンモニー
 イェーイ」
ひとみ・ルーシー
プーチンパポペエビバディプリンプリン
 プーチンパポペエビバディプリンプリン(スキャットマンジョン風に)」
和子
「ハラショー!(合いの手)」
 

                                            • -

俺「ちょっとちょっとガキさん何処にいるの」
新「あなたこそ何処?もう宮様行っちゃったんですけど」
俺「宮様て。そっちかよ」
新「うえ。そっちってどっち」
俺「変な3人組が来てるんですけど」
新「知らない。もう記帳して帰るから。じゃあね(ツーツー)」
俺「No Blood For OIL!」
 
呆然と携帯をたたむが早いか
ちょうどひとみとルーシーが
何あろうプッチモニのことで
揉めだしやがったのが見えた。
(BGM:青春時代1.2.3!)
オロオロする和子。
すげー、ドラマの一場面みたい。
俺はTシャツを脱ぎ捨て
3人の輪に飛び込んだ。
 
〜Fin〜