昨日は

ゴキブリ殿下が御来賓で
朝方までてんやわんやでした。
隣に亀子とかあいぼんがいたら
バシッとやっつけて
「かっこいい〜〜」ってなって
チュッチュッってなるのになぁ。
しかし
バシッとやっつける方がいいのか
ほら自然にお帰りって言いながら
外に出してやるのがいいのか
これはちょっとした問題かも。
どちらもゲッてなる要素があるからな
 
まこっちゃんだったら
こんなのにビビッてどうするの〜
新潟ではどーたらこーたらなどと言いつつ
それ相応の正しい農家の嫁な対応を見せてくれるかと思いきや
さにあらず
下唇とがらせて泣きべそかきながら
自然に上目遣いの演出だまこっちゃん
もうゴキブリのことなんか忘れて
いやむしろゴキブリに見せつけるかのように
チュッチュッってなっちゃうよ!
おいお前らゴキブリ同士でチューができるかこら
いやできまい
うわすごいキスってすごい
人間の証・キス!
いや〜盛り上がってきた盛り上がってきた
人間と、動物とか虫とかゴキブリの違いは
キスが出来るか出来ないかだね
つまりキスは意味だ!
俺は例えば1億円くれたらゴキブリとキスできるけれど
ゴキブリは俺にキスできないだろギャハハ
口と口がくっつくことだけでは
それは到底キスなんかじゃないぜ!
人間最高!
まこっちゃん最高!