バンブルビー




絶対
キモいって言われたいガールだよね亀子は
ニュアンスとしては
キモいって言われたらおいしいし
また本来的にはキモくないし
またまたそう言われることが直接的な快楽でもある
ってところかしら
 

                                                • -


ガキさん
たぁに怒りながらも
実はうれしいみたいな顔が好きさ
でもたぁは喜びすぎ
「よーけとったどー」って言いそうなぐらい喜びすぎ

 

                                        • -


お笑いと照れやさんフィルターが無かったら
まこっちゃんセクシーで殺傷されるからな

でもたぁは喜びすぎ
おばちゃんの仕草が萌芽してる
 

                                                          • -


れいなのスピーディーなマイクもぎ取りもいいけれど
その後ろでエロオヤジよすぃこはそれより速く考えた
「れいなの三人祭見たい」

「だからオレいかない」
 
でもでも今回もありがとうよすぃこ現人神