たぁ亀子たぁ亀子たぁ亀子たぁ亀子たぁ亀子たぁ亀子たぁ亀子たぁ亀子

yomayoma2005-09-14

愛ちゃん誕生日おめでとう。
19歳
とは思えないけれど
とてもキュートでとても性的さ
 
君のエロスは根源的だと思うのだがどうだろう。
これはただ俺がオスで君がメスという事態に
由来するだけなのじゃないだろうか。
 
確かに君は無防備で無邪気で
アイテムもたくさん持ってる
胸の谷間の傍のほくろとか
大きい口とか
でもそれは言ってみればうつろに表層的に感じられる
 
できれば原始時代にもう一度会いたいな
 

                                  • -

ところで愛ちゃん
君のところの亀子に伝えてくれないか
 
俺が萌えだけでは生きられないって言った矢先
亀子写真集の画像がネット空間をよこしまに占拠した
破産宣告
これは無論亀子のせいじゃないが
でもやっぱり亀子のせいなんだ
俺はもうすっかり自信を喪失してしまった
発売日まで生きてられない
発売日からも生きてられない
 
愛ちゃん
君とは対極の感じがする
亀子は作為的な
何処までも作為的なエロスを発散してる
がそれは本質的じゃないのだろうか
 
そして「萌え」がもう
薄ら寒い
 
とにかく
もうだめだ
亀子に殺された
 
俺は肉体が滅びる瞬間まで
ダイイングメッセージを書き綴るだけだ
 
愛ちゃん誕生日おめでとう
19歳
とは思えないけれど
とてもキュートでとても性的さ