つーじーQ>(´酈` )

yomayoma2005-09-09

ググッたら
便秘薬とかベーシストが出てきた
 
つーじーQ
クリーデンス
クリアウォーター
リバイバル
ののたん
 

                              • -

男友達カヴァーしましたので
よろしければ御耳汚し下さい。
 
いい感じにキモくできた
自画自賛
 

                                                • -
                                                      • -

時に
こないだの握手会イベントで販売されていた
イベントVとても満足。
こういうの普通に売り出すべきじゃないか。
 
マルチアングルで入っている。
俯瞰入れてカメラ4台分となる。
 
本当に当たり前のことだし
今まで散々言われてきたことなのだろうが
要は踊っている娘。メンの全体像を極めて
はっきり認識するためには
こういう方法をとるしかないわけだ。
 
作品としてのプロモーションビデオの全体性を
貶めようというのでは勿論ない。
単純に方法論の違いであるから。
だが当然ながら普段与えられているイメージは
極めて限定されたものなのだということ
これを改めてショッキングなまでに気づかされた。
 
見えないところで
個々の娘。はどういう動きをしているのか
というミクロから
総合としてのダンスを貫く全体の意志はどんななのか
というマクロまで。
楽しみが飛躍的に増すこと請け合いである。
 
手に入れられていない方は是非
強奪すべし。
そして制作側は次回作から
この方法の導入を意欲的に検討して欲しい。
そうかこういう時こそ事務所とか
関連会社に連絡すべきなんだな。
 

                                                • -