no ハガキ into 郵便受け

来ない
もう来ないんじゃないかと思う
朝からビスマルクのゴールした後の
ポーズで待ってるのに
配達員ががめやがったか
ああきっとそうに違いない
うわ何だよこいつ当たってやがるムハー
って逆上したのだろう
神は許し賜う
でも俺は地獄の3丁目のおまんじゅう屋の軒先まで追いかけてやる
fuckするそいつをfuckする
それがサイバーブルーの行動原理
原哲夫と俺は今シンクロしている
 
ひょっとしたら
Aチームがバニーの格好でハガキ持参
煙突からこっそり入ってくるかも。暖炉すらないけど。
やべードキドキしてきたよ
んでさゆだけ何故かうさぎの耳つけてないの
よっすぃですら渋々つけてるのに
そしたら訊くじゃない人の性
さゆみんは何故つけてないの?
そしたらさ
だって私は地球最後のお姫様なんだもの
とかちょっとあれっ?て思うような返答
でもそうだよなあ
姫様はティアラだよなって強引に納得して
それより何より俺の部屋5.5畳でその上物が多いから
4人も入ったらナチュラルにおしくらマンジュウだ
やったぁ不可抗力