蹴球

yomayoma2005-06-23

コンフェデ日本−ブラジル戦見ました。
 
ロナウジーニョが出てました。不敵な25歳。ダメダダメダ、そんなにちかづいてはダミダみきてぃ。君のエロスは生々しすぎてフィールドでは具合が悪い。ロナウジーニョの歯茎が2cmから3.5cmに伸びたのを俺は見逃さなかった。いやに親しげだなチキショー、あ、アドリアーノが前線から駆け寄ってきた。笛が鳴った。笛鳴ってるのに、アドリアーノ戻る気配ないよウハハ。何だこりゃ。まいちゃんがドリブルで恐る恐る駆け上がりますが、ブラジルDF陣はどうでもいいって顔してる。と思ったら、ルシオが、明らかにルシオだけがイラついてる。あんまりソワソワしないで、ってくらいソワソワしてる。マルコスが慰めにいってる間に、まいちゃん自分でぼてぼてのゴロシュート決めた。1−0。あれ、でも怒ってるよ梨華ちゃんがゲラゲラ。パス欲しかったみたい。アピールしすぎ。そんなに怒らなくても。まいちゃんもそりゃカチンと来るでしょ。せっかく決めたのにな。よすぃこもニヤニヤせずに止めなさいよ二人を。あ、イエロー出た。何で。何でイエロー。誰によ。え、みきてぃに出してる。何で。「セクシーすぎ」!ウハハ「セクシーすぎ」でイエロー!前代未聞。ちょっと満更でもないしみきてぃ。ってかブラジルの選手が怒ってる。何で彼女にイエローなのか!審判を難詰してる。必死すぎるよ。あれ、ガッタスからも一人怒ってる。ボス!ボスから湯気出てる!読唇術するに「セクシーといえば私でしょ」とか言ってるみたい。そりゃそうだ。セクシーといえば斉藤瞳。でもあんまり誰も真剣に聞いてあげてない。
 
その頃こんこんはユニフォームのままおいしいソーセージ探しの旅に出かけていたのだけれど。それはまた別のお話。王様のレストラン in Deutschland。