ワーオワーオワオー

yomayoma2005-06-08

久住クンと握手イベントに
仮にですよ
仮に
参加するとしたら
どんなやりとりしようかしら

                                    • -

「どんな風に呼ばれたいですか」
もしくは
「どんな風に呼ばれてますか」
とか
 
「コハちゃんって呼んでいいですか」
「クスミラクルって呼んでいいですか」
ヒシミラクルって呼んでいいですか」
「久住クンって呼ぶことにしました」
ブラックバスは食べる派逃がす派?」
「僕は死にましぇ〜ん、あなたが好きだから?」
「近親婚の構造主義的分析について一言」
「モットクレロン」
「モットーは何ですか?」
「別に、別に、あ、別に」
「みきてぃに焼肉ってことわざが出来ました」
「見せパンについて」
サバンナ八木について」
「モットーは何ですか?」
「あなたのハードディスクに僕を上書きしてください」
 
無難に「これから頑張ってください、応援してます」
がいいかな
 
まぁ仮に行くとしたらだけど

                                              • -
                                          • -

近所のCD屋が閉店セールで
7割引
 
こないだまで
5割引
 
このまま行けば
9割引になるかもしれないので
 
石の上にも3年態勢で