東海道中膝栗毛が生えてきた!

yomayoma2005-06-03

今晩夜行バスに揺られ
東京に向かいます。
 
資金難なので
渋谷駅前でおひねり目当て
ハロプロ弾き語りをしていたら
それは私です。イッツミー
 

                                              • -

うまいことのんちゃんと知り合って
3000円分のお菓子を
おごってもらいたい。
 
うまい棒メンタイ味派です
麦チョコも好きですのんちゃん
のんちゃんうそだよ嘘
のんちゃん年下におごってもらうなんてちょっとやっぱり
体裁悪いよほんとのところいやいや
えぇプロレタリアートの魂がありますから
いやほんと悪いなぁ
じゃあライフガード1リットル入りもカゴに入れてみて
いや悪い悪い
加護と言えばあいぼんはどこですか
あいぼんにも会わせて下さい
一緒にファミレスとかどうですか
ハンバーグランチが食べた〜い
のんちゃんのおごりで!
 

                                              • -

やっぱ穏当に
明治神宮で死んだフリでもしてます