マッチョって逆説的概念じゃないの?

yomayoma2005-06-01

うひょ〜ついについに見ました。見終えました。ハロモニ。北海道と沖縄ロケ前後編ともに。ロケいいね。気持ちE。ロケってだけじゃなくて、やっぱり旅行ってのがいいよね。みんな開放的になるよね。え〜と何だっけ、あのことわざ、そう旅の恥は掻き捨てだ、旅先では恥かいてもノープロブレムなんだ、したい放題やっちゃえよっていうね。「吉澤さ〜んそのパーマって岡本太郎的ですよね?」とか「美貴ちゃんはずっと焼肉好きなのに何で胸に肉つかないんだろう」とか言っちゃいなさいな。いいなぁいいなぁ。新しい友情芽生えるかも!
 

                                                      • -
                                                    • -

ハイライトとしての寝起きドッキリ。
 
ガキさんは想像してたよりずっと楽しそう。朝から高気圧ガール。そりゃ楽しいだろうさ。娘。の花園のそのまた奥の奥、奥の院だもの。つうかこういう場合レポーターがひそひそ声なのは当然だけど、何故か視聴者の自分も意味なくヒソヒソしちゃうよね。シンクロしてるの。
 

 
何このお姫様。
さゆは寝坊し放題です。そういう権利を保障します。むしろ毎朝寝坊してくれ。それでパタパタ急いで朝の用意したりすると。お姫様なのに甲斐甲斐しく。ずるいよ、寝坊+さゆなんて組み合わせ。龍虎のモノマネする矢部浩之ぐらいずるいよ。
 

 
プリンセステンコーに鼻の差で勝ちました!」
 

                                                              • -

テレビつけっぱなしで寝てるれいな。
 

 
結局寝顔を拝めたのはこのれいなだけということで、プレシャスなわけです。
 

 

                                                                      • -

亀子もテレビつけっぱなしだけど起きてた模様。
 

 
カシージャスもびっくりの横っ飛び。
 

 
キョドりすぎ。
 
そして
言うに事欠いて
 

 

 
結果的にチェック披露できたわけです。需要と供給の一致。
 


 
ミキティのパス、サービス
 
亀子は情報が多かったです。「気まずい」が亀子内で流行してるとか。

                                                            • -

今度は6期で復讐して欲しい。
こんこんははだけてても半分目開いててもOK!
 
ガキさん
レポーターの素養は高い

                                        • -
                                            • -

着ぐるみの梨華ちゃんは2回目だろうか。
魔力的な外皮。
裕ちゃんのつっこみと相互作用。
着ぐるみ的行為は
チャーミー的価値の延長にあるのだろうか。
 
一度ハロモニオール着ぐるみで
やって欲しい。名札つけて。
司会は裕ちゃんで。で普通にスタジオの仕事すると。
VTR見たり。勿論筆談。
 
ちょっとポイントわかりにくいから
単価高くしてDVD販売FC向けでいいよ。