ヘルニア空気感染

yomayoma2005-05-11

久住クンを確認しました。
ハロモニ。
 
何でこんなに堂々としてるの

                                    • -
                                      • -

久住クンのドッキリカメラ
不肖ながら私めも
人をドッキリさせたり
怖がらせたりするのが好きな人間なので
仕掛ける側のわくわく感を楽しみながら
鑑賞したのでした。
 
しかしうらやましい。
私の家にもドッキリカメラ来ないもんかね。
私が深夜お風呂に入ってたら
圭ちゃんとれいなとさゆみんが窓から侵入してくるとかそういうの。
 

                                    • -

きっと
件の中学生達にはアウラな体験だったろう。
娘。という体験。
 
同じ娘。というアウラに対しての
渋谷の中学生の体験と
新潟の中学生の体験それぞれがもたらす
その後の生の動機付けは少なからず
異なる、
勿論後者の方が動機付けとしては大きい
という風に想像することは
自然だろうと思うのだけれど。
 
そんなに簡単な話でもないか。

                          • -
                • -

キューバ危機もドッキリ
当事者含めみんな騙された