今日

yomayoma2005-04-02

4月2日は
タワレコイベントのライブなのです。

http://www.tsuten-music.com/

                      • -

大阪は福島のライブハウス
LIVE SQUARE 2nd LINEでやっちゃいます。
 
まぁあれですよ大雑把に言うと
色々なバンド、ユニットが登場するということでね
ハロコンみたいなノリですよハロコン
コラ!
俺コラ!
ハロコンを冒涜するつもりか、man(貴様)
 
あいぼん
いや亜依さんそんな冷たい目をしないでよ
ちょっと言ってみたかったーみたいな
ノリでーみたいな
うわ
亜依さんの顔
まん丸でめっちゃかわいい
お月様みたいーみたいな

という妄想を僕が虚空に向けて放っている間に
宇宙船地球号あいぼんの表面に着陸せんばかりとなった。
勿論僕と希美の二人を乗せてである。
着陸5分前というあわただしい時間に、困った
希美が怒り出したのだ。と言ってもそれはとても静かで(宇宙にふさわしい)
何故僕がそんな彼女の怒りに気づくのかと言うと、黙りこくって一点を
見つめる、現在、視線は宇宙のかなたに固定されている、そういう所作が
彼女の怒りのサインとして毎度おなじみであったからである。僕のささいな妄想癖が
その対象なのだろう。そこで僕は宇宙の男の正しいマナーにならってこう言った
「希美、ベロチューしようか」
ビクッと肩を一震わせしてから、希美は
といったような痴呆症的⇔認知症的妄想に似た恍惚が去来するかもしれませんよ
私達のステージ楽しいかもしれません
だから来てね
うさちゃんピースとかやるかも
コラ!
俺ビッチ!

                            • -

それで4月3日は
神戸新開地の湊川公園
お花見ライブです。
 
近くに歓楽街として名高い柳筋がありますので
血気盛んな人集まれ!
 
雨天時は側の一番星食堂にて
開催