浅田岩井柄谷と共に

yomayoma2005-03-07

リアル226を鑑賞

                                • -
                                  • -

こう彼女のね藤本美貴の目の下のぷっくりなってるところをぷにっと押すわけですよそしたら彼女はガバッとかいやぁんとか色々なオノマトペを振りまきながらぴょんこぴょんこリアクションしてくれるわけですよああぁこういうのバカップルっていうのかねバカップル礼賛だもう文化だからなバカップルは独我論を打ち破る可能性はこんなところにあるのか藤本美貴の目の下のぷっくりにあったのかその可能性バカップルの世界観世界は二人のために5分ぐらい飽きもせずそういう二人のシークエンスが展開されてそしたら藤本美貴のお目目が潤み始めるわけですねそしたら私の目も俄然潤み始めるわけですよ呼吸が皮膚が動機が同期するんですよシンクロナイズドふとした瞬間に泣きそうになるのよこれが幸せかよこれが幸せなのかよバカップルのうわ涙が溢れてる藤本美貴も泣いているこれがバカップルのバカップルの幸せなんだでも待ってくれこれは妄想なんだカタルシスな妄想なんだ俺を浄化するんだ
ねぇ浅田さんそうでしょう岩井さんこれが藤本美貴なんだよ柄谷さん気が晴れた