EPOよりも う ふ ふ ふ

yomayoma2005-03-02

みきてぃショック

                                • -

リアル226がお家にやってきた
御神体がアマゾンからやってきた
エンヤトット

                  • -

みきてぃの「臭さ」を感じた。
私はハロプロ関連たくさんの写真集を所有しているけれども
このような「臭さ」は初めてだ。
みきてぃはいわゆるフォトジェニックではないのだろうか。
いや写真写りにおいてはむしろハロプロ随一ではないかと思う。
でも私にはフォトジェニックという形容を彼女にもう付すことが出来ない。

                          • -

みきてぃは生々しすぎる。
リアル226」の「リアル」はもう追いつかない。
フォトジェニックでは表層的な部分が本質的であるだろう。
当然視覚の圧倒的な優位性がそこにある。
みきてぃから発散される「臭さ」
私はみきてぃを見ながら
その「臭い」みきてぃを同時に見ている。
この「臭さ」は一般的に言って
「フォトジェニック」や「オプティカル」に
回収されるだろうか。
私は分からない

                            • -

「臭い」は文字通りの意味ではありませんあしからず

                                    • -

私はみきてぃのでこ
私はみきてぃのへその上のほくろ

なりた〜い
 
藤本美貴写真集「リアル226」