ショタコン

yomayoma2005-02-03

てじな〜にゃのハロモニを見た

                  • -

女の子の「カワイイ」がマジックワード
指定されてから久しい。
          
亀子のテンションが
幾分高めであるように見受けられた。
目の輝度がいつもと異なるように見受けられた。

6期始め年少チームの盛り上がりはさあれども
お姉さんチームはお姉さんチーム然としてる
やぐや梨華ちゃんマジックワード連呼こそすれ
やはり年少・年長の微妙な反応差というものが
あっただろう。
                  
しかし山上兄弟かぁ
アサド兄弟
吉田兄弟
シャープ兄弟
兄弟って素晴らしいな
私の弟には仕事があるので
出来ないな
てじな〜にゃ
世知辛い
            
ショタコンでブラコンでロリコンかぁ

                        • -

ハロモニ劇場は相変わらず
グダグダでいいな
       
あいぼんがやけに色っぽかった
ファントム・オペラなマスク
仮面の効用
あいぼんの演技性を促進か
    
よっすぃとまこっちゃん
お笑い反射神経も相変わらずいい
というか普通にゲラゲラ笑ってしまった

                            • -

昨日レコードファン感謝祭で買った
ヴィヴァルディ達が我が家に
      
ヴィヴァルディ「四季」都合三枚
一枚聴いたけど
やっぱり第一バイオリンが
頑張らないとダメなんだなぁと
          
比較的新しい録音のもので
Duilio Galfettiというスイスはロカルノのバイオリニストと
I Barocchistiというこれまたスイスの楽団
指揮はDiego Fasolisというスイス人
made in Switzerland