なっち〜なっち〜

yomayoma2005-01-15

件の亀子の物真似は
なっちにかまってちゃん状態の
やぐがその対象だった
やぐの物真似をするにあたり
まずあれですねもはや礼儀といいましょうか
背を低くとにかくなるたけ背を低くするところから
入るべしという。
亀子も入りました
そっからしないとねやってられないね
亀子は更に見る人に優しい
やぐの背の高さを自ら低くなって示しつつ
対するなっちの身長もちゃんと手で示したのです。
それで亀子の示すなっちの身長
さすがにそこまで高くないと思う
そこまで高低差ないと思う
でもナイスです。
物真似はデフォルメしてなんぼだろうしね。
それで当の物真似自体は
似てるかどうかでいうとちょっと何とも言えませんでしたけど
でもナイスです。

なっちがね亀子を見るなっちがね
ナイスです。
それからやぐ本人が実演する運び。
お〜これかこれかと
やぐはこんな風になっちに
かまって欲しがるのか愛い奴だなぁとか
油断してたらいけません
こんこんがボソッと
「本物」
って口走る。
ナイス口走りです。
ああいいなぁ
こういう磁場の中でドラえもんの「石ころぼうし」でもかぶって
過ごしたいなぁ。無害な第3者として存在してみたいなぁ。

                                        • -

あややのベストアルバム投票した。
入ったら嬉しいなという曲を3曲
トロピカ〜ル恋して〜ると
ダイアリーと
そう言えば

                            • -
                      • -