tsファイルはエンコードできませんでした

yomayoma2005-01-11

7期該当者無しの精神物理的インパクトは
たいしたこと無い

                          • -

日本の芸能界において
芸能人であること

                        • -

例えばある一定の額の資本があって
媒介としてのアイドルにより
違う額のより大きい資本との不等号が等号化される
そしてその等号化の連続が維持できればいい
ということになるんだろうか
その果てのことは誰も考えないし考えられない
ただ等号は確実に汚れる(という比喩)
エントロピー

                            • -

その連続自体は芸能界だけに限定されるものでは
勿論無い

                        • -
                      • -

娘。が娘。であることが
様々な契機で致命的に問われているのか

                            • -

実際もう交換は成立しないのか
どのレベルでの交換が望まれるのか
そのような打算の余裕はあるのか

                                • -
                                      • -

のの
去年の2月の
のの
フォーク
「傘がない」
ものさしがない私の唄(「私」というものさしも怪しいが)
「傘がない」を唄うののを見るAm
キーパースーツのこんこんをG
警視庁のごっちんをF
晴れ着にたくしこまれた元旦の騒々しさをE
その騒々しさの中の娘。をE7
行かなくちゃAm君に逢いに
G行かなくちゃ君の町にF
行かなくちゃ雨にEぬれE7

                                        • -
                            • -

警視庁のごっちんにただ
市中引き回しにされたいだけなんです