盛り上がってきた青春!

yomayoma2005-01-08

THE マンパワー!!!
PV1コーラス分を見ました
まずチープ感感じた。
定点の強さってやっぱりそのまま12人の強さなのか。
皆のカメラ以外への目線のやり方
特にたぁがあらぬ方を見やるのが印象に残る。
Bメロ〜サビ間で
スネア、クラップが再び入るところ
BPMほんのちょっとあげてるような気がするが
これはトリックがあって錯覚なのかもしれない。
サビのやぐダンス見てて気持ちがいい。
全般的にピラミッドの壁画みたいなダンスだ
ミステリアスって掛け声もそのまま直結
モチーフはエジプトだったっけか
指差しとか足ふみダンスぽいのとか
あと
これがマスター音源なのか
インダストリアルなサンプルの散らばりがちゃんと認識できる
Bメロシンセがはっきりした

                                      • -
                                          • -

愛の無常について亀井勝一郎
昭和20年代の本
実存の書の体
まだ核心に触れていない

                                  • -
                                                  • -