2chから転載されたハロコンセットリストを見て、まずパッとこんこん−あややと亀子のピロリンに目がいったのだった。もとい、目がシュルルッと引きつけられてしまった。うむ「もとい」という単語を使ってまで言い直す意味があったのだろうか。ない。まぁ要はほぼ無意識的にこの二人の名をサーチしたと。単純にこの二人に私は今注目している、その証左でありましょう。そうでありますが、それだけだと寂しいので、なんか書きたいのだけれど、まぁ特に何にも思い浮かばないのでしょうがないなぁ。
こんこんの松浦亜弥に関する言及を記憶の底からさらい揚げたいのだが、全く思い出せない始末。おじゃマルシェのこんこんが、プロモか何か撮ってるあややに会いに行って、業界用語とか織り交ぜながらやっぱり邪魔するシーンが思い浮かんだ。ここでは特に関係ない。
亀子はなっちとピロリンしてたなぁ。二人でヒゲ面になったり。
あああ何が言いたいのだろうか。まぁ結局は面白いから、というのがあるのだろうな。こんこんが「桃色片思い」唄ったら面白いもの。面白いって別におかしくて笑っちゃうとかでは勿論無くて、興味深いとかそんな心持ち。ポップな関係だなぁ。ポップな消費。消費はポップ。思い入れとか無いし。あ、でも、亀子となっちの関係には思い入れがあるといえばあるな。亀子がなっちに懐いてたり、なっちの対亀子母性がその輝度をグングン増していったり、何やかや。あああどちらにしてもまぁこんなものなんだろうなぁ、私のヲタ気質なんて風前の灯だ。今から家の側にある公園の固い地面をひたすら掘って、んでまたひたすら埋めるといったような作業に服したいなぁ、自戒の意味を込め。