語れ語れ

yomayoma2005-01-02

紅白はそれぞれ唄だけ見た
やぐが「愛あらば IT’S ALL RIGHT」出だし
亀子が肉感的
下半身ブンブンさせていた
こんこんの「涙が止まらない放課後
よっすぃが美人過ぎる

                                            • -

ダブルユーロボキッス
リハ画像より少し控えめに見えた
あいぼんのキス

                                    • -

ごっちんあやや
それぞれソロ曲もサワリだけだけど
ごっちんのダンスはやっぱり切れがいい

                  • -
                          • -

元旦
ウッチャンナンチャンの特番はほとんど見ず
みきてぃが特殊な催眠かけられる
萩原流行を見るとゲラゲラ笑うという催眠
もともとゲラの子なので
催眠効果の程度がわからない
あいぼんとのののフラフープ走
漢字ダメな亀子がさらっと「超人」を「ちょうにん」と読みあげ震撼
終了後あいぼんが涙ぐむ

                                        • -

かくし芸
やぐが大口を開けて笑っているところを
よく映される
セーラー服のごっちん
ダブルユーはちょろっとしか見れず
終了後あいぼんが涙ぐむ
かおりんやぐたぁのマジック
中山秀征との再会