残量8G

yomayoma2004-12-27

あなまりで
「THE マンパワー!!!」お披露目されたみたいなので
じっくり聴いてみようかと

                          • -

プッチベスト
ロボキッス 次世代Remix」
ののとあいぼんヴォーカル
Aメロと「シャバララン〜」オリジナルと別テイクだったのか。
後から弄ってどうにかなるというネタではないなこれ。
てことはボーカル録音の段階で当然2つ以上の楽曲構想があったと
いうことになろうか。
まさかRemixのために改めてボーカル録音し直すということなどは
ないだろうと想像するのだけど。

                        • -
                    • -

本日今年最後のライブです。
三宮バックビートopen18:00
その後、例によって阪急三宮駅前パイ山にて
路上敢行の予定なので是非怖いもの見たさでよろしく

                        • -
                                  • -

中澤裕子さんのコンサート
テキストサイトウロウロしてたら
概ね大好評とのこと
エロスもあったとのこと。
セカンドアルバム未だ手に入れてない輩なのですが
来年は行けたりしたらいいな