アルパとオメガ

yomayoma2004-12-17

この子は誰とコミュニケーションしているのだろう

            • -
                        • -

へらへら笑顔でない
亀井絵里を想像することはとても困難だ
でも当然そういう亀井絵里はいて
それが実際この写真で現前していて
戸惑う

                                      • -
                              • -

他所でも書いたけど
チェリオ「なんちゃってコーラ」最高!
駄菓子屋で確か10円ぐらいで売ってた
水に溶かせるコーラの粉の味を無邪気に再現。
わぁ思い出した思い出した。
10年以上ぶり。
当時
その魔法の粉を水溶液にして飲んだこと一度もなかった。
そのまま食して何ぼというか
ちょっとむせたりしながら粉を放り込んでく。
パッケージの「コーラ」の表象がそのまま
JAROのターゲットになりそうなアイツ。どこいったんだろう。
懐かしい。
ともかく
チェリオ最高!
なんちゃってコーラ最高!

                • -
                            • -

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041216-00000035-kyodo_sp-spo.html
楽天に娘。新曲
どういうことだろう。タイガースにとっての「六甲颪」とかそういうこと?
わぁ思い出した思い出した。
今年の日本シリーズ
近くのSATY内でボーっと本読んでたら
ドラゴンズの応援歌
これでもかこれでもかと
流してた。
確か一番バッターから順に
一番○○ほにゃららだ〜
とかそんなやつ。
どうしよう。どうしよう。
マンパワーどうしよう。

                                • -

色々なサイトに触発されたので
私的楽曲大賞やろうと
思い立ったが吉日と申しますな

                                  • -
                                            • -

めざましの娘。新曲動画見た
反復の美学
「かしまし−」も反復だったが反復になりきれなかったから敵討ちだ
・りかちゃん
ホモサピエンス」→
トントン
・ベースの図太さ
面白い。
やぐ、ガキさんはそれぞれ誰かとユニゾンがよかったなぁ
オケが太いから弾かれてしまってるような

              • -

・全くギターが無い
・Bメロの石川亀井「甘い誘惑ー」の16分のシンセの使い方
・サビの合いの手
・「ミステリアス」のハモリ
・総合的なリズムの絡み
さてアレンジャー誰でしょうか

                                  • -