keep yourself alive!

yomayoma2004-12-15

クイーン日本来たら見に行きたいな

                  • -

クイーンとしてではなく
4人の集まったバンドとして見たい

                                • -

どんな曲するのだろうか
初期の曲聴きたい
ポール・ロジャースの声だったら
(と言ってもフリーとバッドカンパニーの頃の声しか知らないけれど)
sheer heart attackとか
now I'm hereとか
tie your mother downとか
やっぱり彼の声とか歌い方とかが合いそうな
そんな曲しか思い浮かばない

              • -
                    • -

りかちゃんがまたパッキーとか言うから
りかちゃんみたいな子がパッキーパッキー言ったり
スポーツの話とかすると
堪らない違和感に襲われる
いや
いいんだけど
それがいい

                      • -

今晩はあと
亀子とさゆとれいなのラジオ

                        • -
                                • -

生で聴けない
くやしい
何だれいな突っ走ってるのか
あぁ早く音源

                                      • -

うp人ありがとう
さらっと2回聴いた
れいながしっかり喋る
さゆがコメントを差し挟む
亀子がふにゃふにゃしたり、ビッとしたり
世間一般の同世代と比べてどうなのかわからんが
結構しっかりしてる印象
そして独特なパロール
印象的だった
これもこの子達が特別なのかわからないつまり
世代的なものが少なからずあるのかもしれないが
そこはやはり、娘。内の3人であるわけで
何かしらThe娘。が反映されていると考えるのが自然だろう

                              • -

れいなはアタッカー
がんがんしかける
さゆみんは柔軟
comunicatableな身体だ
亀子はふにゃふにゃへらへら80%
やっぱり演者なのかねぇ
ところどころ声を出して笑ったり
ぼそぼそ言ったりしてたが
まぁ
ラジオだから見えないけれど多分
れいなが一生懸命喋っている横でへらへらしたり
さゆが髪飾り披露している横でへらへらしたり
とにかくのべつへらへらしている亀子を
容易に想像できる

                              • -

んで新鮮と言えば新鮮な企画だったけど
翻るに今更というか
この三人だけでラジオ出演という
企画自体はもっと早い段階であってもよかっただろうが
もちろん今だからこそのこの三者の魅力なんだろうし
まぁ何ですか
非常に満足しました
ありがとう
スタッフさんDJさんも
ありがとう

                                    • -
                                    • -

やあ亀子
何だってそんなにへらへらしておるのか
こっちだって用意はある
いつまでもへらへらしてなさいよ

毅然とした態度とったって
かなう気がしない
いつしか
へらへらが伝播しているのだ
新しいコミュニケーションみたいだな