大山のぶ代→?

yomayoma2004-11-22

いい夫婦の日
aikoの誕生日
シングル出してから
音沙汰ないな

                          • -

しっかり打ち込んでいったつもりだったが
ふたを開けてみると
何と小節数が合ってないという
ミステイク
鍵盤に怒りを叩きつけた
いつもよりオーバーアクト

                                • -

外人さんが来てペラペーラ
どうも褒めてくれたらしい

                                • -

ハルカリの2nd欲しい
こういうのダブルユーでもやってくれませんか
遊びがいとてもあると思うのだけれど
大瀧詠一
ローリー寺西
chara
KAN
が個々で曲書いて
♂がゼネラル
ジム・オルークが楽曲面
ジョン・ゾーン監修でよろしく

                              • -

アレンジャーはどうするの

                                • -
                              • -

娘。アルバム曲
「すき焼き」がオキナワンということは
次曲「春の歌」は「かしまし−」を後ろに回し
どんな路線でくるか
やはり順当にしっとりバラードか
それとも

                                      • -

HPH
「とってもかわいい私と
ぇぇとさゆはですね妖精なんですよ」と文字に起こすまでもない
ナイスな石川語録
亀子はバカっぽい喋り方をさせたらもうハロプロ随一だろう
後半
!マークで亀子の音声と顔の下半分が消える
編集者がうらやましい
あの形相と中澤裕子の反応から
エログロキッチュな何かの予感