アジャラカモクレン!

yomayoma2004-11-20

メディアの山の中から二人ゴト動画の入ったDVDを探索
後藤真希田中れいなの観覧車の映像の残滓がよぎったのだ
そこにいたのは
デコのごっちんとがきんちょれいな
フレッツの田中れいなが観覧車で触発したのだが
もちろん時空は同一でなかった
フレッツの観覧車
田中れいなは誘いをかける
方言と上からのショット
「その理由はいつかわかります」
目配せをいくつかと思わせぶり
知らない誰かに嫉妬する
ガラスに映らない二人の誰か

                                    • -

一方
こんこんは独特なモノローグを展開し始める
こんこんはほっぺたで喋る
そして彼女のジェスチャー
背中で語るごっちんに追いつかない
こんこんの声は近くてクリップしている
のの

                  • -

彼女たちの知らないところで
彼女たちが思っているであろう以上の可愛さが消費されている

                                            • -
                                                    • -

ごっちんのシングルと
アロハロ娘。と
れいな写真集