エリザベス2

yomayoma2004-11-16

亀子
亀子
にらめっこなんてできるはずもない
絶えずヘラヘラしてるじゃないか

                                        • -

結果論だが
HPN=石川梨華開発プロジェクトは大成功に終わった
このことは類稀なる幸運だったのかもしれないと今思う
たくさんの主観的客観的条件の調和の産物なのだろう
次期の
こんこんまこっちゃん
彼女たちもそれなりに機会を消化したし
りかちゃんほどでは決して無いにせよ
良好な手ごたえを残したはずだ
さて亀井絵里
HPHは亀井絵里開発プロジェクトではもうない
当初はその目的も勿論あっただろうが いまやそれはただの機縁に過ぎなかったという印象
開発も何も蓋を開けたら 極上の中身が溢れかえらんばかりだったのだから
開発ではなく陳列とか展示とかがふさわしいほどの潤沢

                            • -

そして
HPHの亀井絵里はひとつの表れに過ぎない
としたら