特選北海道十勝牛乳−死んだはずだよオトミさん

yomayoma2004-11-08

期間限定で哲学書読書日記を書こうと思い立ち
発作的にMSNのブログスペースにて
フライング気味スタートしたはいいものの本日
まぁまぁお嬢さんちょっとお待ちなさいなと
爽やかな秋晴れ高気圧団になだめすかされたので
またまた発作的にブログ比較の調査を敢行したりした
検索エンジンボックスにキーワードを放り込んだ

                                            • -

http://blog.kabu-walker.com/archives/000155.html
http://dekitan.livedoor.biz/archives/6420835.html
が出てきて
http://www.kooss.com/blog/
で落ち着いた

                          • -

それで私が求めている要素としては
・シンプル
・容量無制限
だけでOKなので
歯科から帰ってきたら決める
美人が3人も揃った歯医者さん!
美人が
3人も
揃った
歯医者さん!

                • -
                                • -

今日の歯医者さんの一言
「つばが来る!つばが来る」

                              • -

しっかり麻酔打たれた
飯食えん

                          • -

カレンダーとカテゴリー、リンクはまぁ大体どこのにもついてる。
あまりいじる必要もないしスキルもないので
HTML、CSSにおける自由度も気にならない。

                                  • -

http://blog.nettribe.org/
にお世話になります。