君にアンケート to you/ I’m so tired

yomayoma2004-11-01

素材名失念ボアとかモヘアとか頭めぐるは赤いニット
赤いニットのノースリーブからにょっきり伸びていくどこまで
両腕白い両腕
髪で耳を隠されると盲目に可愛いと評価してしまう
そんな個人的傾向には蓋をしても
万雷の拍手送り続けるにやぶさかでない
真一文字に結ばれた唇と唇の隣の遊星の黒子
パッケージの名は道重さゆみ写真集
強力なありきたり

                                              • -

白のどこでもドアのノブから始まって白のどこでもドアで終わる
森々でドレスで水着で
苔むした岩のソファで
セーラー服を水着を着せておけばいいのか安易の難易度
都会で田舎で
ウサギの海岸で
ツタを食み猫じゃらしかざし
髪あげそめし白の花に
キャンディポップ髪飾り
Wannaplay両のおっぱい
踏み切りさえも止めてしまって
懐中時計はかすかに動くも
我々が幸運だったことは
どこでもドア時間性を超越する概念だったということで
道重さゆみはそれに該当します

                                            • -

                                                  • -

今日はアンケートの仕事に行ってきて
のどが一丁前に痛い
150人ぐらいに声掛けたりしたので
もう五年は喋りたくない

                                          • -

darling I love you
you gave me strength to go on

                                                      • -

Mステのこんこんを思い出して
にやけるがいい