はいはい小川麻琴!

yomayoma2004-10-29

17歳おめでとう
女の子
「髪も生乾きで自転車に飛び乗ったの」
女の子

                                              • -

そしてAKIRA
「寝坊です。デートなのに...」
リッチな転調
どうしてこんなに嫌味でないのか
またアイデア群発

                                    • -

♂とAKIRAのバランスいい関係性
AKIRAの色に♂がうまく沿っている
そしてその関係は「通学列車」から維持されている
制作の具体的なプロセスに関して
推測の域を出ることはないがでも
こういう手順が少なからずあるのではないかと思うこと

                    • -

AKIRAがデモ・プリプロとしてかなり完成されたイメージを
♂に託す→♂メロ乗せる

                            • -

それにしても
やぐの本年度ベストトラックをここで聴けるとは
思い及ぶわけもなく
れいなは少年マイケルジャクソンを少し思い起こさせたし
たぁはクォーターピッチ、7♭のフェイクを披露 テクニックにおいては
やはりみきてぃと娘。内双璧をなす

                                    • -

まこっちゃんの誕生日にこの曲を聴けて
嬉しい