ニン!

yomayoma2004-10-25

そして昨日はライブハウスでライブであった

                                • -

念願のプラリネットワークが対バンということで
いささかテンションも上がり気味で
自らの演奏にも熱が入る
そしてプラリ
知性の結晶体のようなプラリ
ロジカルなポップ
論理空間
12月にまた
同じ舞台に立てる

                                                  • -
                                              • -

2ちゃん狼のパロールの変遷

                        • -
                            • -

あぁおじゃまる
こんこん
えりりん
演者・亀井絵里のイメージを向こうに回し
大変だったろう
HPH
シャドーボクサーこんこん
でも
キャメイは想像以上に手強いし
頼もしいじゃないか

                              • -
                                • -

「さよなら「友達にはなりたくないの」」
短調16ビートJ−POPフォーマット
ごっちんごっちんごっちん
ごっちんごっちん
ごっちん
どんな風に彼女は披露してくれるだろう
どんな衣装でどんな振りつけで
つまり彼女の全体性の放出で消尽は
いかなるものなのか
そういうところに希望を見ている
私は音楽もごっちんも好きで両方欲しい
両方が欲しい
でもうまくはいかなくてそれはしょうがないあきらめる
世界は吐瀉物だ
吐き気はないのにもかかわらずいきなりそうだ
全ては繋がっているけれど
非連続な交換が繁殖している
そしてそれが歴史で時間だったし今もそう
私は交換する
ごっちんが唄うから
そして最後の瞬間に肯定できたら
それで救われる
空海の念仏みたい

                      • -
                                        • -

さゆみんとれいなの写真集の写真が出回って
ホクホク
先行ショットにはれいなの笑顔がない
本編を期待している