そろそろまこっちゃんの誕生日

yomayoma2004-10-22

ハロプロ多人数の利点
一年中平均して毎週誰かしらの誕生日を祝うことになるので
どうも幸せ気分ですね
ゲソー

                  • -

イッセー尾形矢野顕子
もう一方がテレビに出ていて
そのもう一方がノードリードを
これでもかこれでもかと
打鍵していて
リズム隊がハイパーテクニシャンで
リズムの嵐でしたとさ
あの中にいたら
惨めに死亡するであろう

                          • -

矢野顕子はただのおしゃべりなおばちゃんじゃないので
演奏を披露するわけですが。
私はくるりとやってたイベントの映像での強い印象をしか
持っていなかったのです
彼女はピアノで
ピアノが彼女みたいな
そんな演奏
それで今晩もまさしくそれが現前しました
楽器と親密になると
こういう関係を築けるのかと

                          • -

そういえばずいぶん前にクイーンのカヴァーアルバム
をツタヤで見かけたと思う
ちょっと探してみようかね

                                  • -
                                        • -